NEWSおかげさまで創立50周年を迎えました。

おかげさまで、2015年4月15日に創立50周年を迎えることとなりました。これに先立ち4月10日、熱海大観荘において現役社員及びOB諸先輩方を交え、当社「創立50周年記念式典」が執り行なわれました。

1965年の創立以来、「塗装と搬送ヲサメ」として50年、これも当社を支えてくださった皆様の、あたたかいお力添えの賜物と、この場をお借りして心より感謝申し上げます。

式典会場
式典会場

式典会場

50周年式典のご報告

社長

社長

会長

会長

田中氏

田中氏

監査役

監査役

社長ご挨拶の後、会長から、この50年を振り返り、現在に至るまでの企業環境やお客様ニーズが都度大きく変化する中、 ヲサメはどのように行動し、どのような営業戦略をとり、如何に企業経営を行ってきたか、社史を顧みながらお話を頂きました。

さらに、50年の社史の一端を担われてきた田中昭氏をはじめOB各位より、其々の時代のエピソードのご紹介や繁栄の原動力となった心意気を存分に伺うことができました。

寄贈品

寄贈品

50年の歴史の振り返りを受け、社長から、これから始まる新時代に当社が目指す姿を 「将来ビジョン」として発表されました。当社の目指すものは、当社自身の財務基盤強化と社員の豊かな生活を追及すことであり、①お客様に対する行動規範、②会社がなすべきこと、③社員がなすべきことが示されました。

また、今年開業する中国合弁企業による中国事業展開計画もご披露されました。これを受け、営業統括の専務より今後の営業方針が、東京事業部長、大阪支店長からは、これからの具体的取り組み策が発表されました。

会場には、この50年の歩みとして、創業当初からこれまでの写真、当社関連新聞記事や感謝状などが掲示され、当該掲示を準備され、創業より現会長を支え現役として活躍される監査役の音頭によりシャンパンで乾杯を行いました。

現役、OB各位一体となり、50周年の歴史に誇りを持ち、明日へ向かい確実な足取りを辿ることを確認する素晴らしい記念式典となりました。

監査役

社史掲示物を見ながら現役、OBとの歓談風景

監査役
監査役

社史掲示物を見ながら現役、OBとの歓談風景